看板プーさん | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。



今日のわんこ、ご来店〜!
今日のわんこはパピヨンのルナちゃん。
お散歩の途中に らーカフェを
見つけてくれて寄ってくれましたよ〜カナヘイきらきら
店主が出迎えるより
ルナちゃんがとってもシッポ振り振りで
お出迎えしてくれて有難う御座いますラブ


安定のプッチちゃん&まめちゃん
ご来店〜!
今日も、ゆっくりお話
有難う御座いますカナヘイハート


たまたまパパさんとは
同い年で人見知りの店主でも
同世代トークが出来て
ほんと嬉しいですね口笛


                                            (広角&マクロレンズで撮影)
今日のデイジーちゃん!?ご来店〜!
ここは夢と魔法の国ですかラブ
ココアちゃん&チョコラちゃん&
コムギちゃんが来てくれましたよ〜カナヘイきらきら
しか〜も!!


舘山寺でチョー有名な
しず花さんのいちごの雫いちご
地元民でも中々、食べれない いちごの雫を
朝から並んで買って来てくれましたよ〜大泣きうさぎ

何と自分は初めて見ましたが
限定品のきらぴ香なる物まで
頂きましたよ〜大泣きうさぎ
もういや〜なまら旨し!でしたよドキドキ
いちごの雫だけでも
十分なのに


こんな素敵な物まで
これでわんちゃんの写真の幅が
広がりますね爆笑
もうこれだけ貰ったら
もう本当に十分 なのに
何と!

小プーさんカナヘイハート
新しい らーカフェの看板プーさんルンルン


ココアパパさんチョコラママさん
ありがとう〜音符

弟が出来たのです

「やったネ!」


アーパパさんママさん(ヤイヤイヤー)

アー感謝してます(ハイ!ハイ!)

アーたくさんお気遣い(アイアイアー)

アー心遣いかけてゴメンね(ハイ!ハイ!)

一生懸命 看板プーさんします〜音符
(Fuwa Fuwa Fuwa!)

Thank  Youえーん

(ハッピーサマーウェディング  モーニング娘提供!?)


早速、お客様の
子供に大人気でしたよルンルン


また皆様お気軽に
よろしくお願い致します流れ星