広報担当!? | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。



今日のわんこ、ご来店〜!
今日のわんこは久しぶりの
ふくちゃん。前はパパママさんと
一緒に来てくれたんですが
今日はご家族の方と一緒に
来てくれましたよ〜カナヘイきらきら
パパママさんが来れなくても
またご家族の方が連れて来てくれて
とっても嬉しいですね音符


こちらも久しぶりのもずくくん。
いつもはレイちゃんと一緒に
来てくれるんですが今日はパパさんが
いなくて今日はもずくくん
ママさんと二人でデートでしたよ〜ルンルン
羨ましいですねラブ


今年、一番らーカフェに通ってくれてる
エルちゃん、ご来店〜!
お話聞き上手のパパさんママさんに
甘えていつも沢山お話を
聞いて頂いて有難う御座います大泣きうさぎ
面倒臭い店主に懲りずに
また来てくださいね〜キラキラ

遠方からお越しの
豆太くん、ご来店〜!
明日、静岡に出掛ける用事があって
わざわざ来てくれましたよ〜カナヘイきらきら

以外にも今年初の
らーカフェ広報担当の
ココちゃん&レンくん、ご来店〜!
広報担当なのに
今年初だなんて
まずくないですか!?笑い泣き


今年も仲良しポメちゃん達が
始動し始めましたので
また、皆でらーカフェに
遊びに来てくださいねカナヘイハート

ココレンちゃん達が来て長年ずっと
お世話になっているわんちゃん達が
ほぼ来てくれましねラブラブ
後は残す所、バ◯◯くん&コ◯◯ちゃんが
来てない様な気がしま〜す爆笑