奇跡の | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。



今日のわんこ、ご来店〜!
今日のわんこはいつも来てくれる
バニラくん&レモンちゃん&ココアちゃんの
3わんこ犬
帰る時にお写真をお願いしたら

見事に中々、揃わなくて

良い感じの距離感笑い泣き

今日はまたまた店主得意の
雑な集合写真と思いきや

最後に奇跡の一枚が撮れましたカナヘイきらきら
平日はチョーまったりな
らーカフェに来てくれて
お写真、お話、有難う御座います大泣きうさぎ
またお気軽によろしくお願い致します。


今日は夕方に外国の方が
来てくれたんですが言葉が通じず
中々、大変でお国柄なのか
色んな所の扉を開けて中を
確認していたんですが子供なら
分かるんですが大人が開けまっくてて
初めて見た光景だったので何か
笑えました笑い泣き
日本人の観光の人は
平日いる気配がないので外国の方が
来てくれてほんと助かりますね音符
外国の方も助かりますが
舘山寺は観光地なのでもっと
日本人の方が沢山、来てくれたら
もっと嬉しいですね流れ星