レイニーブルー | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。




人影も見えないランチタイム〜

店内BOXとテラス席は誰もいない

見慣れた テンナイ

見渡しかけて

ふとラーメンを作るの止めるラーメン

                                             (カモメの餌やり体験中)
レイニーブル〜

もう正月休みは終わったはずなのに

レイニーブル〜

何故 追いかけるの

忙しい時の幻   消すように

店主も今日はそっと涙〜アセアセ

                           (レイニーブル 徳永英明提供!?)

そんな   らーカフェ劇場中に


今日のわんこ、ご来店〜!
シュナウザーのニーナちゃんが
パパさんが今日からお休みで
来てくれましたよ〜音符
新年早々、お顔を出してくれて
嬉しいですね。
またお気軽によろしくお願い致します星