休まず営業中 | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。



今日のわんこ、ご来店〜!
今日のわんこはイタグレのろんくん。
太陽の光を浴びて浜名湖見ながら
黄昏てますねラブ
お写真有難う御座いましたルンルン


トイプードルのエルちゃん
ご来店〜音符
いつもお話お写真有難う御座います大泣きうさぎ
今年もお休みのタイミングが
あったら沢山、通ってくださいねラブラブ
よろしくお願い致しますカナヘイきらきら

今日は他にもわんちゃんが来てくれて
お写真がないんですが
普段ならお休みの定休日の水曜日に
皆さんが来てくれて
感謝感謝です。


夜は外国の方がラーメンを食べに
来てくれて
うちのラーメンをNo.1 って
言ってくれて帰って行きました。
例えお世話でも
有難いお言葉ですねえーん

明日も営業してますので
まだまだお休みの方は
よろしくお願い致します流れ星