チン、パグのわんちゃん、ご来店~! | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。



昨日のわんこ、ご来店~!
昨日はチンのこてつくんに
パグのハッピーちゃんの2わんこが
ご来店~!

ハッピーちゃんそんなに
重くないと思って抱っこさせて
もらったら以外の8㌔もありました。I

こてつくんは人懐こく
愛嬌がバッチリでしたI

こてつくん達はこの本を見てくれて
来てくれましよ~。(^-^)


この写真を見て
「看板犬はどこですか~!」と
さすがポッキー&バブ&ニコルちゃん。
かなり貢献してくれてますね。


ポッキーくん達はいなかったけど
あんぽんくりちゃん達がいたので
皆、仲良くしてくれましたよ~\(^-^)/