BEE HIVE 六本木店 | TOKYOラーメンbook ~麺とスープと私~

BEE HIVE 六本木店



やっとラーメンたべるのにちょうどよい季節になってきましたー


徐々に回数上げていきますね~


やたら連休あってうれしいやら、きついやら、、、


それなりに満喫してみました!

最近再開した事とか~

これから楽しくなる予感★
↓↓そんな今日は変わりダネ~♪
TOKYOラーメンbook ~麺とスープと私~



六本木駅から徒歩7~8分。
六本木西公園を突っ切ると早いです。
住宅街のような奥まったエリアにあり、
知らなければとても行けない感じでしたぁ


TOKYOラーメンbook ~麺とスープと私~



全くもってラーメン屋とわからない。
どこかクラブのみたいな風貌。
ドアが防音扉で重たいです~


TOKYOラーメンbook ~麺とスープと私~



カウンター10席
テーブル2台で真ん中にバーカウンターが!!


TOKYOラーメンbook ~麺とスープと私~



どうやら隣がライブハウスエリアになっているようで、
こちらは食事ができるバーのようなスペース。
青光な感じでラーメンの雰囲気はないです。
お店に来ている人もパンクなカップルとかが、
音楽の話しをしていました。


TOKYOラーメンbook ~麺とスープと私~




・メニュー
塩らーめん+本日のトッピング(バロンディーヌのカリカリチャーシュー)


・感想
今回醤油らーめんがなかったので、塩らーめんをオーダー。
透明なスープにトリュフの香り。トリュフオイルをかけているようです。
麵は極細のちぢれ麵で少しグリーンっぽい。
なんだろう、この緑。
今日のトッピングはバロンディーヌのカリカリチャーシュー。
バロンディーヌって、ヨーロッパ貴族の召使いの名前みたい。
さすがバロンディーヌ、
外側はカリカリしていますが中は柔らかく美味しい!!
ナイストッピングです。

みためと香りは不思議ですが、クセはなくあっさり系の鶏がらスープ系です。
しかしこのトリュフの香り。
ラーメンには考えられないと思いますが、悪くないです。
でも最後の後味は好みが分かれるかもね~







■店舗名    BEE HIVE 六本木店
□住所     東京都港区六本木7-11-10
■電話番号   03-5786-3868
□最寄駅    六本木駅から徒歩5分
■営業時間   [ラーメンタイム]
        11:30~18:00
        [ライブタイム]
        18:00~ライブ終了まで 
        ※ライブタイムのラーメンはミュージックチャージが掛る場合があります
        ランチ営業、夜10時以降入店可
□休日     日曜日 ただしライブ開催時はイベントと連動して営業します。
■品書き    塩らーめん 850円
        醤油らーめん 850円 ※現在販売中止中
        鶏チャーシュー350円
□お勧め品   塩ラーメンnaminori
■麺      つけ:細ストレート麺
□スープ    つけ:無化調鶏白トリュフオイル塩スープ
■お勧め度   麺★☆★ スープ★☆★ ギロッポン★☆★☆★ 
□発注品    塩ラーメンnaminori







ごちそぉーさまでしたっドンッ



















ペタしてね