風雲児 | TOKYOラーメンbook ~麺とスープと私~

風雲児

新宿ってなにげ隠れたところにラーメン屋さんあるんですよね音譜



新宿いっぱつめビックリマークは、
どぉしても今日はつけめん食べたい気分だったので風雲児さんに行ってきましたぁにひひ



つっけめ長音記号2ドキドキ
つっけめ長音記号2ドキドキ


っと、お腹をすかせて待っていたら・・・・
長音記号1長音記号1ビックリマーク
ラーメン食べ歩きブログ



★★★店舗情報★★★

■店舗名
風雲児

□席の配置
カウンター席のみの15席。時間帯によるかもしれないけど一人客が多いなぁ。
店の入り口まで並んでいても、回転が速いので、列の割にはすぐに着席出来ましたぁニコニコ

■アクセス
JR新宿駅から徒歩8分。もしくは大江戸線新宿駅6番出口から徒歩3分。

□外観
看板や旗も出ているので、お店は見つけやすいですグッド!

■内観
店内はおしゃれな感じでうす暗い。お客さんはカウンターの後ろにきれいに
一列に並んでいて移動しやすかったです音譜

□接客態度
接客は4名体制で行なっており、イケメン風ラブラブ!店員の接客が感じ良かったドキドキ

■メニュー構成
つけめん、特製つけめん、らーめん、特製らーめん
かまたまーめん(時間限定商品)
※並、大盛は同値段で特盛は100円増し

□味
麺:中太のストレート麺
スープ:魚介なのかなはてなマークはてなマーク


ダウンダウン店舗外観。ちょっとわかりづらいかなぁ長音記号1あせる

ラーメン食べ歩きブログ



ごちそぉーさまでしたっラブラブ読者登録してね