【奥州市】みそラーメン〜大衆食堂半田屋 水沢店 | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和6年7月28日(

 

あかねこです。

 

この日は盛岡スタートで一般道を南下車DASH!

ランチな時間には奥州市水沢まで来ておりました。

フワフワした気持ちのまま駐車スペースが多いコチラで昼食をラーメンカレー

 

お伺いしたお店:大衆食堂半田屋 水沢店

ペロリと頂いたもの:みそラーメン400円+ライスカレー370円+納豆100円

 

このボリュームで870円ビックリマークビックリマーク

 

具材は、もやし・メンマ・ねぎ、です。

受取りカウンターで一味唐辛子と無料の天かすチョキ

 

50人はイケる広い店内、窓辺のカウンター席でいただきますグラサン

 

可不可のない普通にいただける味噌味ですが、天かすのお陰でグッと美味しさが増しますニコニコ

 

一般的な中華麺、以前は大盛りがあったのですが、いつの間にか大盛りはメニューから外れていましたキョロキョロ

 

じっくり煮込まれたカレー、お肉は挽肉を使用していますウインク

 

お待たせしましたビックリマーク納豆ドド~ン爆笑

 

美味しい納豆味噌ラーメンになりました~で、完食ですお願い

 

メニューの一部↓↓

 

店舗外観↓↓

岩手県奥州市水沢佐倉河慶徳80-1

 

満足度 ラーメンラーメンラーメン

フォローしてね

食べログ情報↓↓