【福島市】伝心らーめん~麺や伝心 | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和6年7月20日(土)

 

あかねこです。

 

この日は休日、お馬さんの運動会を応援するために福島競馬場へ向かいました競馬DASH!DASH!

昼食は福島競馬場北側、国道115号沿いのコチラでラーメン

 

お伺いしたお店:麺や伝心

ペロリと頂いたもの:伝心らーめん850円+ライス(大)100円

 

半ライスが休止になっていたので大ライスにしましたが、結構な量とのことだったので少し控えめにしてもらいましたOK

 

伝心らーめんは、こっさり味噌とんこつと言う表現が合っているかな。具材は、チャーシュー・味玉・穂先メンマ・もやし・刻みきくらげ・スリムねぎ・ねぎ、です。

 

店内は、カウンター6席とテーブル数卓で16席の構成グラサン

 

こっさり味噌豚骨、丁度良い濃度でレンゲが止まりませんチュー

 

中太もっちり麺ニコニコ

 

ほろほろチャーシューラブ

 

ライスに色々乗っけて〜爆笑

 

ニンニク・七味唐辛子で〜筋肉

 

完食ですお願い

 

卓上アイテム上差し

 

券売機メニュー↓↓

 

店舗外観↓↓

福島市福島市舘ノ前22-2

 

満足度 ラーメンラーメンラーメンラーメン

フォローしてね

食べログ情報↓↓