【生麺】冷し中華(醤油だれ)~だい久製麺 | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和6年7月8日(月)

 

あかねこです。

 

お休みだった昨日、朝からしっかりとした晴れだったので洗濯物を外に干し一気に乾かしました晴れ

なんだかんだやっていると、お昼近くになってましたのでこの夏2度目の冷し中華を自宅で風鈴

 

ペロリと頂いたもの:冷し中華(醤油だれ)~だい久製麺

 

具材は、チキンナゲット・玉子焼き・きゅうり・紅しょうがです。マヨネーズ練りからしを添えてチョキ

 

高齢者の賃貸住宅事情について考察しながらいただきますグラサン

 

冷蔵庫にあったチキンナゲットが悪くなりそうだったのでフライパンでしっかり焼いて食べ易い大きさにカットウインク

 

やさしい酸味でスルスルと食べ進みますニコニコ

 

あっという間に完食。

 

 

今週も頑張っていきましょう筋肉

 

 

満足度ラーメンラーメンラーメン

フォローしてね

商品情報↓↓