【カップ麺】サッポロ一番カップスター醤油~サンヨー食品 | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和6年7月

 

あかねこです。

 

七月が始まりましたね七夕キラキラ

七夕決戦の都知事選も白熱してきましたが、「あのねのね」でお笑い界を席巻した清水国明氏に何票入るのかが一番の関心事です。

さて、昼食は自宅でカップ麺をカップラーメン

 

ペロリと頂いたもの:サッポロ一番カップスター醤油~サンヨー食品

 

内容はこんな感じチョキ

 

熱湯3分時計

 

出来上がり~音譜具材は、味付き肉・ふわ玉子・エビ・ねぎ、です。

日曜のお昼の顔、おまかせチョキ見ながらいただきますグラサン

 

味付き油揚げ麺ニコニコ

 

カップスターの醤油、昔懐かしいテイストお願い

 

小盛りライスとともに~完食。

 

昔の容器はギザギザ折りで持って食べても熱くならない作りでしたよね。あれっていつ廃止になったのだろう?

 

さて、今週も頑張っていきましょう筋肉

 

満足度カップラーメンカップラーメンカップラーメン

フォローしてね

商品情報↓↓