【栗原市】塩バターチャーシュー麺〜北海道屋 | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和6年6月20日(木)

 

あかねこです。

 

まだ6月なのに、毎日暑くてなんだか疲れが抜け切らないまま疲労が溜まってきていませんか?

今年の夏は、これまでとは違うシーズンになりそうな気がします晴れ

さて昼食、店名だけでも涼しい気分にラーメン

 

お伺いしたお店:北海道屋

ペロリと頂いたもの:塩バターチャーシュー麺650円+半ライス(漬物付)80円

 

半ライスには漬物が付きます音譜

 

具材は、チャーシュー・バター・メンマ・わかめ・コーン・ナルト・のり・ねぎ、です。

 

6月中旬、店内のエアコンが既に稼働し始めています風鈴

 

塩スープにバターラブ

 

綺麗な中華麺ウインク

 

チャーシューは5枚グッ

 

ライスを覆って、赤いの振りかけ~爆笑

 

物価高騰が続く中、良心価格に感謝して~完食ですお願い

 

 

後客として来た同級生でもある友人は、ざる中華半カレーをオーダーしてましたOK

 

メニュー↓↓

 

店舗外観↓↓

宮城県栗原市若柳川北古川131-14

 

満足度 ラーメンラーメンラーメンラーメン

フォローしてね

食べログ情報↓↓