【多賀城市】一品堂らーめん〜らーめん一品堂 | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和6年6月15日(土)

 

あかねこです。

 

梅雨入り前に真夏日って晴れ

夏かよビックリマーク

さてこの日は塩釜・多賀城をフワフワと。

昼食は工事休業じゃないって事でコチラへラーメン

 

お伺いしたお店:らーめん一品堂

ペロリと頂いたもの:一品堂らーめん800円+小口ねぎ170円+訳あり煮たまご50円+ライス無料

 

ねぎは通常千切りタイプですが、小口でも同額で対応してくれます音譜

 

ハイッビックリマークわかっているけど驚きます富士山

 

具材は、チャーシュー・小松菜・のり・ねぎ、トッピング煮たまごです。

 

暑かったこの日の13時過ぎ、まだまだ客は絶えませんグラサン

 

暑かったので味濃いめにしようかと考えましたが、味も油も普通でお願いしました。豚の髄からの旨みがドバーッと出てますグッ

 

細・太選べる麺は細麺を、週イチ限定の訳あり煮たまごチュー

 

濃い味チャーシュー、柔らか過ぎって言われるよウインク

 

ねぎドドーンロケットロケット

ニンニク&Bペッパー筋肉

 

ライスその①

 

その②

 

ガンガン完食お願い

 

卓上アイテム上差し

 

メニュー↓↓

 

店舗外観↓↓

宮城県多賀城市町前2丁目39-1

この看板の顔、よく見たら「一品堂」ってなってますよね?

 

満足度 ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

フォローしてね

食べログ情報↓↓