【袋麺】屋台十八番でニラそば~マルちゃんの東洋水産 | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和6年6月10日(月)

 

あかねこです。

 

先月庭の草取りをしてスッキリさせたばかりなのに、それに反発するかのように至るところから見る見るうちにグングンと草たちが成長してきました。

雑草たちと戦ってもどうせまた次々と出てくるのだから、戦わずに褒めて褒めて褒め殺ししてみようかな爆笑

さて昼食は自宅でラーメン

 

ペロリと頂いたもの:ニラそば屋台十八番なま味しょうゆ)

 

具材は、豚バラ・生卵・ニラ・もやし・ねぎ、です。

大館市桜木屋さんをイメージしつつ、簡単に袋麺でニコニコ

 

日曜の昼、おまかせチョキ見ながらいただきますグラサン

 

付属のスープのほかに、胡麻油辣油を加えて具材を煮ましたので、いい風味でピリッと仕上がってますチュー

 

北海道産小麦使用のノンフライ麺ウインク

 

卵黄を崩して一味唐辛子でもっと引き締めて~メラメラ

 

ミニライスとともに~完食。

 

今週も頑張っていきましょう筋肉

 

満足度 ラーメンラーメンラーメン

フォローしてね

商品情報↓↓

桜木屋(大館市)情報↓↓