【登米市】チャンポンラーメン〜赤城亭 | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和6年6月4日(火)

 

あかねこです。

 

この日は雨傘今年の宮城の梅雨はどんな感じになるのでしょうかね?生活に支障のない程度の梅雨であってほしいですね。

さて昼食は、JR石越駅前の老舗でラーメン

 

お伺いしたお店:赤城亭

ペロリと頂いたもの:チャンポンラーメン(漬物付き)900円

 

具材は、豚肉・白菜・もやし・にんじん・玉ねぎ・蒲鉾・タケノコ・椎茸・ヤングコーン、です。

 

昭和で時が止まったかのような雰囲気の店内は、4人用テーブルが4つと2人用テーブル1つに座敷に2座卓の構成グラサン

少しテーブル?床?が傾いていたため、スープか漏れそうでしたがギリセーフ拍手

 

旨味溢れるアツアツちゃんぽんスープチュー

 

使われているのは中華麺、ちゃんぽん麺ではありませんが美味しいですウインク

 

彩りも豊かです音譜

 

コショーをパパッと振りかけ~

 

完食ですお願い

 

卓上アイテム上差し

 

メニュー↓↓

 

店舗外観↓↓

宮城県登米市石越町南郷西門沖5

 

満足度 ラーメンラーメンラーメン

フォローしてね

食べログ情報↓