【石巻市】仙台っ子らーめん(ランチセットB)〜らーめん堂仙台っ子石巻店 | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和6年5月23日(木)

 

あかねこです。

 

この日は休日、石巻方面で買い物などを。

暑さのせいなのか、思い浮かぶラーメン屋が無かったので、何度もお邪魔しているコチラへラーメン

 

お伺いしたお店:らーめん堂 仙台っ子 石巻店

ペロリと頂いたもの:ランチセットB 980円

 

仙台っ子らーめん・ライス・ギョーザ3個の石巻店オリジナルセット音譜

 

具材は、チャーシュー・ほうれん草・のり・ねぎ、です。

 

店内は、仕事の方・お一人様や男女2人組、子供連れの家族など様々な客で賑わってますグラサン

 

濃厚と言いたかったのですが、今回はあっさりライト豚骨醤油でしたキョロキョロ味も若干薄く感じたので醤油で調整しました。

 

以前より麺が細くなった方がします、気のせいかな?

 

濃い味の薄いチャーシューニコ

 

サイドメニューで楽しみながら〜爆笑

 

ニンニク・豆板醤で気合い入れて~筋肉

 

完食ですお願い

 

卓上アイテム上差し ※ニンニクはレジ脇にあります

 

メニュー↓↓

 

店舗外観↓↓

石巻市東中里2丁目9-14

 

満足度 ラーメンラーメンラーメン

フォローしてね

食べログ情報↓↓