【仙台市】仙台っ子らーめん~らーめん堂仙台っ子 泉店 | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和6年5月2日(木)

 

あかねこです。

 

この日は仙台市中心部から泉区へ車DASH!

昼食はコチラでラーメン

 

お伺いしたお店:らーめん堂仙台っ子 泉店

ペロリと頂いたもの:仙台っ子らーめん870円+小口ネギ120円+ライス無料

 

小口ネギは青いところが多いようです、自分は青い部分も好きなので問題なしですOK

 

具材は、チャーシュー・小松菜・のり・ねぎ、です。

 

近くのサッカースタジアムでJ2の試合があるようで、黄色っぽいユニホーム風の半袖シャツを着た人々が歩道を歩いていますね。てか、店内にもサポーター風のグループも確認できますグラサン

 

今日はビックリするほど「あっさり」な豚骨醤油です、薄過ぎるともいえますショボーン

 

やや茹で時間短め?少しカタメでの提供ですもぐもぐ

 

濃い味だけど薄いチャーシューチュー

 

全体的に薄かったので、醤油を足して豆板醬少量入れて、ねぎドカンと乗せ、ニンニクBペッパーで誤魔化して~爆笑

 

いつものコレも忘れずに~音譜

 

完食ですお願い

 

卓上アイテム上差し

 

メニュー↓↓

 

店舗外観↓↓

仙台市泉区泉中央4丁目19-3 1F

 

満足度ラーメンラーメンラーメン

フォローしてね

食べログ情報↓↓