【登米市】みそしまや〜しまや | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和6年4月18日(木)

 

あかねこです。

 

ここ数日は一気に夏めいてきて、なんだか体調もおかしくなってます。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そんな時にでもラーメンは食べたくなるのですラーメン

 

お伺いしたお店:しまや

ペロリと頂いたもの:みそしまや1050円

 

お店の名前が付いた特製ラーメン、具材はチャーシュー・味玉・絹さや・もやし・キャベツ・ニンジン・小松菜・ニラ、です。この時はサービスで野菜を増量していただきました音譜

 

この日の登米市は4月中旬にして夏日晴れとなり、ラーメンという思考にならないのか店内はさほど混んでいませんグラサン

※店内はエアコンが稼働していて熱いラーメンでも快適でした音譜

 

濃厚な味噌、どこかで食べた味に似ているけど思い出せないですが普通に美味しいですグッ

 

平打ちの中華麺、東松島のピーコックさんの麺に似てるかなとニコニコ

 

ここがポイントビックリマーク分厚いロールチャーシューが2枚チョキ

味も濃くて、程よい柔らかさ御飯が欲しくなりますお願い

 

一味唐辛子(容器は七味)で気合い入れて~メラメラ

 

お腹いっぱいで~完食ですお願い

 

卓上アイテム上差し

 

券売機メニュー↓↓

 

店舗外観↓↓

宮城県登米市迫町佐沼中江3丁目5-2

 

満足度 ラーメンラーメンラーメンラーメン

フォローしてね

食べログ情報↓↓