【仙台市】半チャンラーメン〜成龍萬寿山 本店 | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和6年4月11日(木)

 

あかねこです。

 

この日は桜が満開に近い仙台でアレやコレやとあせるあせる

そろそろ冬服から春服へと移行しようかなぁアセアセ

 

お伺いしたお店:成龍萬寿山 本店

ペロリと頂いたもの:半チャンラーメン1045円

税抜き価格での表示なのでお支払いは+10%になります。

 

具材は、チャーシュー・メンマ・ねぎ、です。

丼フチには醤油ダレが飛び散り更に丼の外側にもべっとり付いてました。かなり慌てて作った感がありますキョロキョロ

 

平日のランチタイム、1階は満席につき後客は2階席へと促されていますグラサン

 

醤油ダレたっぷり、油たっぷり、この日は暑いくらいの陽気だったので塩分補給という事にしておきましょうかねニコ

 

中華麺もぐもぐ

 

半チャーハン、以前はボリューム満点でしたが最近は一般的な半チャーハンと同じくらいの量になったようです真顔

 

粉胡椒を振りかけて〜

 

完食ですお願い

 

卓上アイテム上差し

 

こちらは五目あんかけ焼そば(スープ付き)990円

具材たっぷりビックリマークボリューム満点合格

 

メニューの一部↓↓

 

店舗外観↓↓

仙台市青葉区国分町3丁目6-10

 

満足度 ラーメンラーメンラーメン

フォローしてね

食べログ情報↓↓