【一関市】味玉鶏にぼしソバ〜UMAMI SOUP Noodles 虹ソラ | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和6年3月30日(土)

 

あかねこです。

 

この日は午後から一関をクルクルと車DASH!

昼食も一関に入ってから、一関駅東側のコチラでラーメン

 

お伺いしたお店:UMAMI SOUP Noodles 虹ソラ🌈

ペロリと頂いたもの:味玉鶏にぼしソバ850円+味付替玉150円

 

このような形で提供されます音譜

 

美しい麺面ですニコニコ

 

スタイリッシュな丼ぶり、指定されたカウンター席でいただきますグラサン

 

パツパツ細麺、全粒粉かな。美味しいラブ

 

さんま節がガツンときますチュー

 

別皿提供の炙りチャーシュー・しっ鶏チャーシュー・メンマ

 

具材は、味玉・チャーシュー2種・メンマ・ねぎ、です。

食べ方はそれぞれのスタイルでいいと思いますが、自分はすべて乗せましたチョキ

 

多数あるアイテムから一味唐辛子メラメラ

 

麺を食べ終える前に、味付替玉スルメオイルでオーダーチョキ

現金150円と交換で、アツアツで直ぐに提供されますよビックリマーク

 

混ぜたら先ずひと口、スルメの香りが広がります照れ

 

残したスープにド〜ンビックリマーク今度は黒七味で楽しみながら〜爆笑

 

完食ですお願い

 

 

卓上アイテム上差し

 

券売機メニュー↓↓

 

店舗外観↓↓

岩手県一関市三関神田175-1

 

満足度 ラーメンラーメンラーメンラーメン

フォローしてね

食べログ情報↓↓