【仙台市】和風カレーらーめん~幸楽苑 六丁の目店 | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和6年2月20日(火)

 

あかねこです。

 

この日は仙台港近辺から仙台市内でアレコレと車DASH!

昼食は移動途中の六丁の目で簡単にラーメン

 

お伺いしたお店:幸楽苑 六丁の目店

ペロリと頂いたもの:和風カレーらーめん690円+ライスセット100円

 

ライスセットでのオーダーで70円お得になるようです音譜

 

具材は、豚肉・焼きねぎ・玉ねぎ・小松菜・ねぎ、です。

 

通称「産業道路」の行き交う車を見ながら、窓際のテーブル席でいただきますグラサン

 

ややとろみのある和風カレースープ、辛味はあまり無く、お子様でもイケるかとOK

 

小松菜も悪くはないと思うけど、食感的に細切りタケノコみたいな物があるとアクセントになって楽しいかもチョキ

 

幸楽苑のもっちり麺に絡みつくカレーチュー

 

ライスは当然こうなりますよね爆笑

 

ハイ、完食ですお願い

 

卓上アイテム上差し

 

こちらは担担麺760円

 

メニューの一部↓↓

 

右差しオーダーは基本卓上にあるタッチパネルから左差し

 

店舗外観↓↓

仙台市若林区六丁の目南町8-38

 

満足度ラーメンラーメンラーメン

フォローしてね

食べログ情報↓↓

幸楽苑公式HP↓↓