【仙台市】豚骨醤油らーめん〜ふぅふぅ亭 | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和6年1月3日(水)

 

あかねこです。

 

今年に入って大地震や航空機による大事故が続きブログ更新をしている場合ではないとか考えましたが、コレが誰かの活力の一部になっているかもしれないと勝手に思い込み更新することにしました。

頑張れ日本筋肉

 

まだ年末ネタですが。

この日は慌ただしさがピークを迎えた年末の仙台市内をクルクルと車DASH!

昼食時にはトンネルを2つ抜け栗生・愛子方面にラーメン

 

お伺いしたお店:ふぅふぅ亭

ペロリと頂いたもの:豚骨醤油らーめん780円+ライス150円

 

具材は、チャーシュー・メンマ・味玉ハーフ・のり・スリムねぎ、です。

 

前回訪問時はコロナ以降8席に減席されていると載せましたが、今回は12席の通常配置に戻っていましたグラサンそうです、カウンター席のみです。

 

ふぅふぅ亭さん独特の濃厚豚骨醤油、実に素晴らしいチュー

 

舌触りの良いサラリとした食感の細麺ウインク

 

芳ばしく分厚いチャーシュー爆笑

 

Bペッパーをガリガリやって〜筋肉

 

海苔の上にご飯を乗せて~爆笑

 

ライスとともに〜完食ですお願い

 

卓上アイテム上差し

 

 

こちらは豚骨香味らーめん780円

にんにく効いた香味油の香りがグッ

 

券売機メニュー↓↓

 

店舗外観↓↓

仙台市青葉区栗生5丁目16ー3

 

満足度 ラーメンラーメンラーメンラーメン

フォローしてね

食べログ情報↓↓