【仙台市】中華そば~中華そば専門 田中そば店 仙台泉中央南店 | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和5年12月28日(木)

 

あかねこです。

 

この日は仙台市中心部から泉区方面へ車DASH!

昼食は七北田公園の西側に位置するコチラでラーメン

 

お伺いしたお店:中華そば専門 田中そば店 仙台泉中央南店

ペロリと頂いたもの:中華そば(玉子入り)950円

 

具材は、チャーシュー・味玉・メンマ・ねぎ、です。

食券渡すときに背脂の有無を聞かれたので「アリ」でと。

 

店内は、カウンター15席と4人掛けテーブル5卓だったと思います。小振りな丼ぶりなのでボリュームは無いですグラサン

 

見た目で塩かと思いましたが、薄口醬油を使用しているのでしょう、しっかり醤油味です。そして背脂が上質でいい仕事をしていますチュー

 

角のしっかりした中太麺、もっちりで良いのですが細麺の選択肢もあると更に楽しめそうお願い

 

柔らかでしっかり味のチャーシューは3枚でしたが、券売機の写真とは異なりペラなものでしたショボーン

 

卓上アイテムから香唐なるものを加えて~メラメラ

味は食べるラー油のようなテイストでした。

 

完食ですお願い

 

卓上アイテム上差し

 

こちらは山形辛味噌らーめん950円

中華そば専門??

 

券売機メニュー↓↓

 

店舗外観↓↓

仙台市泉区泉中央南3-4

 

満足度ラーメンラーメンラーメン
フォローしてね

食べログ情報↓↓

お店のHP↓↓