【東松島市】特製みそラーメン〜らーめん幸蔵 | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和5年12月

 

あかねこです。

 

この日は偶然か必然か?タイミングがバッチリ合い、同業者の重鎮と東松島市で昼食会となりました。

会食と言っても向かった先はラーメン店ですラーメン

 

お伺いしたお店:らーめん幸蔵

ペロリと頂いたもの:特製みそラーメン930円+めん中盛80円

 

具材は、チャーシュー・豚挽肉・メンマ・もやし・キャベツ・ニンジン・玉ねぎ・ニラ・コーン、です。

 

中盛りの丼ぶりはデカイ!!

平日のランチタイム、ウェイティングリストに記入から着丼まで45分時計時間に余裕あるときじゃないとグラサン

 

ここの味噌味は格別に美味い、あ~美味いラブ

 

平打ちの太麺、普通盛りでもかなりのボリュームですが、今回は同席者に触発されて中盛りを。1.5玉とありますが、はたして何グラムなのか?

 

分厚くて程よい柔らかさ、濃い味でステキですウインク

 

フレッシュな色の豆板醬を投入し~音譜

 

完食ですお願い

 

卓上アイテム上差し

 

左が特製みその普通盛り930円・右が自分の中盛の丼

 

N様オーダーの特製味噌大盛りチャーハンセット1510円

めん大盛りは普通盛りの2倍、すり鉢丼も中盛り丼より更に大きく警報レベル注意

 

特製味噌半カレーセット1380円

 

N様ご馳走様でした。

 

メニュー↓↓

 

店舗外観↓↓

東松島市小松上前柳12

 

満足度ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

フォローしてね

食べログ情報↓↓