【東松島市】ちゃんこ鍋とこだわりのヅケ丼セット〜ちゃんこ萩乃井 | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和5年12月19日(火)

 

あかねこです。

 

錣山親方が逝去されました。現役時代は寺尾として決して大きいとは言えない体で真っ向勝負で関脇まで昇り詰めました。

あの勇姿を忘れません。阿炎よ覚醒し親方を喜ばせてくれ。

 

さて、この日は東松島市、ブルーインパルスが飛び交う中での仕事。

なんとか昼前には終了し昼食は業者さんと会食です。

 

お伺いしたお店:ちゃんこ萩乃井

ペロリと頂いたもの:ちゃんこ鍋とこだわりのヅケ丼セット1500円

鐵鍋でちゃんこビックリマーク平日ランチタイムの逸品音譜

 

2階には大座敷もある大容量のコチラ、1階の半個室的な座卓でいただきますグラサン

 

鴨肉・鶏つくね・油揚げ・きのこ類・うどん等々具沢山グッ

 

ヅケ丼も美味チョキ

 

ご馳走さまでしたお願い

 

 

満足度 鍋鍋鍋鍋

フォローしてね

食べログ情報↓↓