【仙台】味噌拉麺&ミニ麻婆飯〜東洋軒 木町通店 | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和5年12月11日(月)

 

あかねこです。

 

この日は自分のちょっとしたミスで時間に余裕が無くなり大慌てランニングあせるあせる

昼食は13時を少し回った仙台市内でラーメン

 

お伺いしたお店:東洋軒 木町通店

ペロリと頂いたもの:日替りBランチ850円

 

この時は味噌拉麺&ミニ麻婆飯+棒棒鶏サラダでした音譜

 

具材は、挽肉・メンマ・もやし・白菜・玉ねぎ・ニンジン・ニラ・きくらげ 、です。

 

13時の入店、ポツポツとお客さんは入って店内は7人ほど。座敷2部屋は消灯されていましたグラサン

 

中華屋さんの味噌味によくあるタイプのサラサラ味噌ニコニコ

 

中細の中華麺はランチセットだからなのでしょうか、麺量は控えめニコ

 

辛味抑えた麻婆豆腐でしたので、辣油をチョイ足して〜爆笑

 

こちらには一味唐辛子を〜メラメラ

 

完食ですお願い

東洋軒本店とありますが、ここは木町通店ですニコニコ

 

卓上アイテム上差し

 

メニュー↓↓

他にもメニューは複数あります

 

店舗外観↓↓

仙台市青葉区木町通1丁目1ー3

 

今週も頑張っていきましょう筋肉

 

満足度 ラーメンラーメンラーメン

フォローしてね

食べログ情報↓↓