【栗原】太麺にぼしDX〜らーめんDX屋 | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和5年11月20日(月)

 

あかねこです。

 

この日は朝から社内でバタバタとしてましたあせるあせる

午後からは出張でしたので、高速乗る前に築館で腹ごしらえをラーメン

 

お伺いしたお店:らーめんDX屋

ペロリと頂いたもの:太麺にぼしDX990円

 

具材は、チャーシュー2種・味玉ハーフ・カイワレ・ナルト・のり・ねぎ、です。

混んでいるのに厨房ワンオペでメンマを乗せ忘れたのかな?

 

特徴のある食べ方をするサラリーマンの隣のカウンター席で、落ち着かない空気の中いただきますグラサン

 

少ししょっぱめなスッキリ煮干し、背脂と相まって旨いチュー

 

でっかい肩ロースチャーシューグッ

 

小ぶりなバラチャーシュー&味玉ハーフニコニコ

 

極太麺、麺量は300g、少々カタメでの提供でしたもぐもぐ

一味唐辛子で整えて〜爆笑

 

完食ですお願い

 

卓上アイテム上差し

 

券売機メニュー↓↓

 

店舗外観↓↓

宮城県栗原市築館高田2丁目1-51

 

今週も頑張っていきましょう筋肉

 

満足度 ラーメンラーメンラーメン

フォローしてね

食べログ情報↓↓