【仙台】塩ラーメン〜町田商店 岩切店 | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和5年8月30日(水)

 

あかねこです。

 

この日はお休み。所用があり仙台まで行った帰りに遅めの昼食は、間もなく利府町というところの仙台岩切でラーメン

 

お伺いしたお店:町田商店 岩切店

ペロリと頂いたもの:塩ラーメン800円+ライス(アプリクーポンで)無料

 

具材は、チャーシュー・ほうれん草・うずらのゆで卵・のり・ねぎ、です。

 

この時はお店のイベントDAYだったようで、13時半過ぎの入店でもご案内まで10分ほど待ちましたグラサン

 

マイルド豚骨塩「油少なめ」でオーダーですチュー

 

中太麺「カタメ」でお願いしましたが、結構ブキブキでした。次回からは「普通」にしますOK

 

形成されたチャーシューニコ

 

多彩な無料アイテムから、刻み玉ねぎ・ニンニク・白ごま・Bペッパーで自分好みに〜筋肉

 

ライスはこうやって〜爆笑

 

漬物無料に感謝して〜完食ですお願い

 

卓上アイテム上差し

 

 

券売機メニュー↓↓

 

店舗外観↓↓

仙台市宮城野区岩切観音前2

 

満足度 ラーメンラーメンラーメン

フォローしてね

食べログ情報↓↓