【登米】ねぎらーめん〜ラーメンショップ太田家本店 | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和5年8月18日(金)

 

あかねこです。

 

高校野球夏の甲子園大会も毎日熱戦が続いています野球

青春って素敵だなと思います。

自分にもそんな時があったなぁ〜と。野球ではないけど。

さてお昼ラーメン

 

お伺いしたお店:ラーメンショップ太田家 本店

ペロリと頂いたもの:ねぎらーめん450円+お得なセット400円

 

お得なセット➡︎餃子・ライス・漬物のセットです音譜

 

具材は、味付ねぎ・端チャーシュー・わかめ・のり、です。

 

この日も盆休み、暑い外、涼しい店内で熱いものをグラサン

 

背脂ウッキ〜の豚骨ベースの醤油味ニコ

家系とは雰囲気が違いますが、太田家さんの豚骨醤油ですねチョキ

 

中太の真っ直ぐな麺、塗り箸だと持ち上げづらいですガーン

 

メニュー表の写真とは盛りが異なりますが、端チャーシューが名脇役な存在でOK

 

餃子&ライス爆笑

 

ニンニクBペッパーで〜筋肉

 

完食ですお願い

 

卓上アイテム上差し

 

メニュー↓↓

※冷し中華700円(大盛り+100円)もあります

 

店舗外眼↓↓

宮城県登米市迫町佐沼江合1丁目4-5

 

満足度 ラーメンラーメンラーメン

フォローしてね

食べログ情報↓↓