【冷凍麺】お水がいらない横浜家系ラーメン~キンレイ | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和5年2月27日(月)

 

あかねこです。

 

一昨日の夜は久々に仙台で同業者さん達との酒宴生ビール

かなり遅い新年会でしたが、盛り上がり飲み過ぎましてガーン

昼食は自宅に戻ってから簡単に冷凍麺ラーメン

 

ペロリと頂いたもの:お水がいらない横浜家系ラーメン298円(抜)・キンレイ

具材は、チャーシュー・ほうれん草・のりねぎは追加です。

麺は170gスープは少ないです。

 

アッコにおまかせチョキ見ながらいただきますグラサン

 

なかなか旨い豚骨醤油チュー

 

角ばった太麺、中太くらいがこの手のスープには合うと思いますニコ

 

ニンニク&Bペッパーで〜筋肉

 

海苔はスープに浸してご飯に乗せて〜音譜

 

完食です。

 

 

イオンで購入しましたチョキ

 

今週も頑張っていきましょう筋肉

 

満足度 ラーメンラーメンラーメン

フォローしてね

商品情報↓↓