【涌谷】チーズハンバーグカレーとミニラーメン〜つきみち | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和5年2月2日(木)

 

あかねこです。

 

この日の午前中は石巻から涌谷でのアレがありました車DASH!

昼食に丁度いい時間にアレが終わりましたので同業者さんと各々の車でコチラへカレー

 

お伺いしたお店:つきみち

ペロリと頂いたもの:チーズハンバーグカレー(サラダ付)1100円+ミニラーメン528円

 

ミニ+ミニのセットがありましたが、ハンバーグカレーが美味しそうだったのでそれの単品にミニラーメンを。

見てビックリ滝汗想像よりはるかに多いではないですかビックリマーク

 

広い店内は、洋風レストラン的なテーブル席が多数のほか奥には座敷がありざっと50人はイケると思いますグラサン

 

手作り柔らかチーズハンバーグに芳醇でコク深いビーフカレーラブ

 

ミニラーメンの具材は、チャーシュー・メンマ・わかめ・ねぎ、です。

 

麺量もしっかりあり、決してミニではないですからビックリマーク残念ギター

 

美味しかったので、お腹いっぱいになりながらも完食ですお願い

 

卓上アイテム上差し

 

Tさんゴチになりました〜音譜

 

メニューの一部↓↓

 ほかにも魅力的なメニューがあります

 

 

店舗外観↓↓

宮城県遠田郡涌谷町下道13-1

 

満足度 カレーカレーカレーカレー

フォローしてね

食べログ情報↓↓