【岩沼】醤油Ramen〜coil | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和5年1月7日(土)

 

あかねこです。

 

この日は岩沼市にある神社に願掛けにヘビ

昼食は、そこからほど近くの新興住宅街にあるコチラでラーメン

 

お伺いしたお店:coil(コイル)

ペロリと頂いたもの:醤油Ramen800円

 

具材は、チャーシュー・鶏ほぐし身・ニンジン・豆麩・のり・ねぎ、です。

 

調理過程が良く見えるカウンター席でいただきますグラサン

カウンター5席と2人用テーブル1卓、計7人までです。

 

鶏ベースの優しい醤油照れ

 

中細ストレート麺、中加水かなニコニコ

 

ほろほろチャーシューチュー

 

この鶏のほぐし身が美味いビックリマーク

燻製した感じでビールに絶対合うと思いますグッ

 

前回訪問時のトッピングからリニューアルしたんだなぁ〜と思いつつ〜完食ですお願い

 

※卓上にアイテムはありません

 

こちらはスパイシーRamen800円

色々なペッパーが効いたスープ、でも飲み干せる程度の刺激ウインク

 

メニュー↓↓

 

店舗外観↓↓

宮城県岩沼市あさひ野1-9-6

 

満足度 ラーメンラーメンラーメン

フォローしてね

食べログ情報↓↓