【弁当】のり弁〜ごちそう館・杜の市場 | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和4年12月6日(火)

 

あかねこです。

 

仙台場外市場・杜の市場内にあるお弁当屋さんから買ってきましたビックリマーク

 

お伺いしたお店:(有)松月堂ごちそう館(杜の市場内)

パクリと頂いたもの:のり弁540円

焼鮭・揚げ焼売・唐揚げ・だし巻き卵・赤ウインナーのほか、煮物や佃煮など盛りだくさん音譜

 

美味しいテレビを観ながらいただきますグラサン

 

フワフワ玉子赤ウインナーニコニコ

 

茶色いヤツは美味いんだよね爆笑

 

 

 

 

こちらは先日いただいた、とある会でのカレーライスカレー

 

超大鍋で作られたカレーに新米、キュウリの古漬けもサイコーでした〜ラブ

当然おかわりしましたよーニコニコ

 

 

満足度 お弁当お弁当お弁当お弁当

フォローしてね

店舗情報↓↓