【仙北】味噌ちゃんぽん〜ラーメン万万 | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和4年10月28日(金)

 

あかねこです。

 

この日は秋田出張2日目、仙北市角館におりましたあせるあせる

仕事の目処も立って仲間達と3人でランチです音譜

 

お伺いしたお店:ラーメン万万(バンバン)

ペロリと頂いたもの:味噌ちゃんぽん(小辛)860円

具材は、豚肉・海老・イカ・白菜・もやし・にんじん・ピーマン・きくらげ・かまぼこ等です。

店内はカウンター10席ほどと、小上がり7座卓で35人強はイケますグラサン

熱々うまうまピリ辛味噌メラメラ自分は小辛で丁度良いですグッ

ボリュームのある中華麺ウインク

豊富な具材たち〜音譜

卓上アイテム使わずに〜

アセアセ拭きながら〜完食ですお願い

卓上アイテム上差し

 

こちらは焼肉セット1150円

ガッツリいきたい方にチョキ

 

メニュー↓↓

 

店舗外観↓↓

秋田県仙北市角館町下菅沢135-1

 

満足度 ラーメンラーメンラーメン

フォローしてね

食べログ情報↓↓