【登米】メガ盛(味噌)〜蔵八ラーメン亭 東佐沼店 | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和4年10月9日(日)

 

あかねこです。

 

昨日はワクチン4回目接種。

ここ登米市は選挙方式に準じた方式で個人にハガキが届き、「日時・場所・ワクチンの種類・携行品等」が分かりやすく記載されてきます。

※接種しない・ワクチンの変更・日時の変更等は連絡(電話・WEBサイト)すれば対応してくれます。

あっという間に接種が終わったので佐沼で昼食ラーメン

 

お伺いしたお店:蔵八ラーメン亭 東佐沼店

ペロリと頂いたもの:メガ盛(味噌)半ライス付き990円→JAFカード提示で890円

具材は、刻みチャーシュー・味玉・メンマ・もやし・にら・白ごま・ねぎ、です。

券売機で購入なので、食券を店員さんに渡す時にJAFカード提示すると現金100円がその場で戻されます、なんか嬉しい音譜

濃厚味噌、ニンニクは感じませんニコ

中太麺、麺量はナント300g!!

メガ盛りは野菜とか具材ではなく、麺がメガなのですびっくり

イイ感じの味玉&刻みチャーシューチュー

ニンニク一味唐辛子で気合を入れて~筋肉

半ライスはこうやって~爆笑

お腹いっぱいで~完食ですお願い

はい「中吉」。ん??当たり?前は大吉だけが大当たりでしたが、なんと中吉でも次回200円割引券クラッカー

また来なくちゃニコニコ

 

卓上アイテム上差し

※ニンニク・豆板醬は店員さんに声を掛けると出してくれます。

 

券売機メニュー↓↓

※久し振りに伺ったところ券売機になってました。

 

店舗外観↓↓

宮城県登米市迫町佐沼字梅ノ木5-9-5

 

満足度 ラーメンラーメンラーメンラーメン

フォローしてね

食べログ情報↓↓

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!