【カップ麺】ホームラン軒にんにく味噌ラーメン〜テーブルマーク | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和4年9月20日(火)

 

あかねこです。

 

シルバーウィークという言葉を使い始めたのは2009年との事。

自分の生活には全く浸透しないまま今を迎えています。

働き者の日本人、働かないとやっていけない日本。

安心して老後を迎えるのは間違いなく無理でしょうから、健康であり続けることが唯一無二ってことなのかな。

さて昼食、心の健康のためにラーメン食べます音譜

 

ペロリと頂いたもの:ホームラン軒にんにく味噌ラーメン(テーブルマーク)

内容はこんな感じ上差し

熱湯を入れ4分、液体スープはフタの上に乗せて温めます時計

具材は、チャーシュー・メンマ・玉子・ねぎ、です。

わかめねぎをトッピングして完成爆笑

台風14号の動きを注視しながらいただきますグラサン

ほどよいニンニクの香りに濃い味噌がガツンときます筋肉

なま麺のような食感のノンフライ麺ウインク

完食です。

 

 

満足度 カップラーメンカップラーメンカップラーメン

フォローしてね

商品情報↓↓

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!