【大館】ネギ味噌・味玉〜錦 大館本店 | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和4年6月16日(木)

 

あかねこです。

 

この時は北東北出張中。

そしてこの日は能代市から大館市へ車DASH!

昼食は大館で同業者さん3人、Hさんからの「ゴチシリーズ」ですラーメン

 

お伺いしたお店:錦 大館本店

ペロリと頂いたもの:ネギ味噌880円+味玉100円

具材は、チャーシュー・メンマ・もやし・白髪ねぎ・白ごま・スリムねぎ、トッピング味玉です。

店内は、カウンター席と板間の小上がりに5座卓の構成で30人はイケるかなとグラサン

20種類以上の素材をブレンドしたという、味わい深い味噌照れ

国産小麦の自家製麺、味噌は中太を使用チョキ

バラロールチャーシューはこうなりましたキョロキョロ

味玉はキズ有りだったので綺麗に割れませんでしたガーン

ニンニク&一味唐辛子で〜筋肉

完食ですお願い

卓上アイテム上差し

 

塩エビワンタン麺850円

 

旨辛タンメン1000円+麺大盛(1.5玉)100円

かなり辛いそうですメラメラ

 

メニューの一部↓↓

 

店舗外観↓↓

秋田県大館市釈迦内街道上142-3

 

満足度 ラーメンラーメンラーメン

フォローしてね

食べログ情報↓↓