【大衡】みそラーメン〜焼肉やながわ | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和3年12月26日(日)

 

あかねこです。

 

本日は石巻スタートで、ランチな時間には大衡の国道457号を加美方向に向かい走っていたのでコチラでラーメン

 

お伺いしたお店:焼肉やながわ

ペロリと頂いたもの:みそラーメン770円

具材は、メンマ・キャベツ・もやし・玉ねぎ・にんじん・ニラ・わかめ・コーン・ねぎ、です。

焼肉屋さんなので、基本ロースター付の座卓が7つで35人くらいと、カウンターに5席の構成。お一人様でしたのでカウンター席でいただきますグラサン

炒め野菜の旨味と味噌がマッチしていますが、思ったよりアッサリ味噌ニコ

麺は札幌の西山製麺さんの中太麺グッ

この豊富な野菜に、チャーシューせめて挽肉があるともっと良かったなぁお願い

七味唐辛子でピリリと引き締めて〜メラメラ

完食ですお願い

卓上アイテム上差し

 

麺メニュー↓↓

 

店舗外観↓↓

宮城県黒川郡大衡村五反田4-32

 

満足度 ラーメンラーメンラーメン

フォローしてね

食べログ情報↓↓