【由利本荘】ホイコーローラーメン〜こうらく | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和3年12月8日(水)

 

あかねこです。

 

この日は秋田出張の2日目。

正午前に由利本荘市西目町で一旦仕事が終わったので3人で食事をラーメン

今回はWさんからの「ゴチシリーズ」となりました〜音譜

 

お伺いしたお店:こうらく

ペロリと頂いたもの:ホイコーローラーメン(小さめサイズ)500円+からあげセット220円

からあげ2個ライス・漬物のセット音譜ライスは大盛り&おかわり1杯まで無料ですグッ

具材は、豚肉・キャベツ・もやし・コーン、です。

かなり広い店内は小上がりと2〜4人掛けテーブル席がたくさんあり60人はイケますグラサン更に2階も食事スペースがあるようですビックリマーク

ピリ辛回鍋肉って感じ、見た目に反してサラリとしたスープは他には無い新しいお味チュー

中太の中華麺、ミニサイズとなってますが良い意味で嘘ビックリマーク

コレ普通盛りでしょう爆笑

ご飯に乗せても美味しいヤツOK

揚げたて唐揚げニコニコ

お腹いっぱいで〜完食お願い

 

こちらは五目やきそば(ミニサイズ)500円+からあげセット220円

極太麺、美味そうウインク

 

そして、八宝ラーメン800円+からあげセット220円

八宝菜が乗っかった大ボリュームラーメンびっくり

 

メニュー↓↓

 

店舗外観↓↓

秋田県由利本荘市西目町沼田新道下2-637

 

満足度 ラーメンラーメンラーメンラーメン

フォローしてね

食べログ情報↓↓