【東松島】みそらーめん〜王水 矢本店 | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和3年11月5日(金)

 

あかねこです。

 

本日は仙台スタートで県内をピンボールのようにあちこちに動いてました車DASH!

昼食時には矢本インター降りた所におりましたので、仕事仲間とコチラへラーメン

 

お伺いしたお店:王水(ワンスイ) 矢本店

ペロリと頂いたもの:みそらーめん814円+ミニチャーハン209円

 

ミニチャーハンセットにしました音譜

具材は、チャーシュー・もやし・キャベツ・玉ねぎ・ニンジン・白ごま・ねぎ、です。

イオンタウンの一角にあるコチラのお店、広い店内の小上がりでいただきますグラサン

まろやかな味噌に野菜の旨味チュー

太・細選べる麺は太麺グッ

しっかり歯ごたえのチャーシューもぐもぐ

七味唐辛子振りかけ〜メラメラ

パラパラチャーハン爆笑

完食ですお願い

 

こちらは、五目うま煮らーめん990円

うま煮らーめん、丼ぶりがデカイですびっくり

 

メニュー↓↓

店舗外観↓↓

宮城県東松島市小松字上浮足43 ロックタウン矢本内

 

満足度 ラーメンラーメンラーメン

フォローしてね

食べログ情報↓↓