【仙台】華麗麺〜大衆食堂 半田屋 吉成店 | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和2年12月27日(日)

 

あかねこです。

 

本日は仙台市郊外から市内へ。

昼食な時間には仙台大観音さまの足元辺りに居りましたので、色々考えましたが結果コチラで音譜

 

お伺いしたお店:大衆食堂半田屋 吉成店

ペロリと頂いたもの:華麗麺555円+めし(並)121円

冬場の寒い日にはこれもアリでしょうチョキ

具材は、とんかつ・豚肉・じゃがいも・にんじん・玉ねぎ・紅生姜・ねぎ、です。

50人以上は入れる店内、カウンター席は隣席との仕切りがなされていますが、テーブル席は椅子の数が間引きされた程度かなグラサン

醤油ベースに半田屋自慢のカレー、辛くないですニコニコ

中華麺、中太麺くらいが合いそうな感じキョロキョロ

作り置きのサクッと感のないカツ、パーコーみたいなものの方が良いかもニコ

ゴロゴロ野菜ビックリマーク

並盛りのめしに乗っけて〜

完食。

 

こちらは、塩ラーメンとハーフカレーセット420円ビックリマークビックリマーク

日高昆布使用の塩ラーメン、単品は250円ポーン

ゴロゴロ野菜、熟成カレーグッ

 

メニューの一部↓↓

店舗外観↓↓

仙台市青葉区吉成台2-1-20

満足度 ラーメンラーメンラーメン

フォローしてね

食べログ情報↓↓