【仙台】ゆで太郎 定禅寺通店〜唐揚そばセット | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和2年5月29日(金)

 

あかねこです。

 

本日は登米市〜仙台市内へ車DASH!

時間に余裕が無かったのでランチは速攻でアセアセ

 

お伺いしたお店:ゆで太郎・定禅寺通店

ズズっと頂いたもの:唐揚そばセット590円

そば(温)・唐揚げ・高菜ごはんの日替わり(木曜)得セット音譜

サービス券利用で海老天1本無料クラッカー

ぼんやりで御免なさいショボーン

そばは温・冷から選べますグラサン今回は温(かけそば)で。

店内の製麺室で製麺されてます、細切り食感ヨシウインク

鰹出汁〜照れ

サービス券利用で頂いた海老天を〜アップアップ

ちょっとだけ残念な唐揚げ、結構冷たかったショボーン

別皿提供の高菜を乗せて〜

完食。

 

※三密避ける為に店内の椅子の上には「ここには座らないで」的な表示が置かれているのにそこに、しかも表示の上に座った輩おりましたムキー字も読めない可哀想な若手サラリーマン。字が読めるのならば、もっと可哀想な人間ですね。マナー・ルール守れないのなら外食控えていただきたい。

 

券売機↓↓

店舗外観↓↓

仙台市青葉区国分町3-1-3

満足度 割り箸割り箸割り箸

 

 

 

 

フォローしてね

食べログ情報↓↓

https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4015152/