【郡山】らぁ麺 おかむら〜N節白湯そば(煮玉子入り) | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和2年5月27日(水)

 

あかねこです。

 

本日はかなり久し振りに郡山市でのアレでしてアセアセ

緊急事態宣言が全国的に解除された事もあってか⁈街はコロナ騒ぎの前のような交通量と人出です

陽気のせいなのか?マスクしないで歩っている人も見受けましたよびっくり

さて、昼食は郡山高校近くのコチラで音譜

 

お伺いしたお店:らぁ麺 おかむら

ペロリと頂いたもの:N(ニュー)節白湯そば(煮玉子入り)900円

具材は、鶏、豚チャーシュー・煮玉子・メンマ・ねぎ、です。

洒落た店内はL字カウンター席と2〜4人掛けテーブル数卓で30人ほどのキャパかとグラサンなんとも斬新な丼でビックリマーク

透明感のある多加水の縮れ麺ニコニコ

鶏・豚・牛を強火で炊き上げたという白湯スープと節の見事なハーモニー音譜ウンマ〜ラブ

低音調理の豚&鶏、レア感を楽しめますニコニコ

Sサイズの煮玉子〜んニコ

スープがもっと飲みたいなぁ〜と思いつつ〜完食。

※帰り際に店員さんから次回用のサービス券を頂きましたお願い

卓上アイテム上差し

ブラックペッパーを使いましたチョキ

 

券売機メニュー↓↓

店舗外観↓↓

福島県郡山市大槻町字小金林24-1

満足度 ラーメンラーメンラーメンラーメン

フォローしてね

食べログ情報↓↓

https://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7016513/