【石巻】高大割烹〜中華そば | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和2年3月3日(火)

 

あかねこです。

 

3月もスタートしましたね〜あせる

役所系と多くの事業者は年度末で忙しくなるでしょうが、ひと呼吸おいて慌てず進めましょう。

自分はこの時期の決算ではないので余裕です。まぁいつも余裕ですがね爆笑

さて昼食どきには石巻の飯野川に居りましたので、有名店に向かうも定休日。予定変更、コチラで音譜

 

お伺いしたお店:高大割烹

ペロリと頂いたもの:中華そば550円+ミニかつ丼420円

具材は、チャーシュー・メンマ・ナルト・のり・ねぎ、です。

テーブル席のみで最大18名までかなとグラサン

中細の中華麺茹で加減丁度良いですニコニコ

チョットしょっぱ目なスープ照れ

チャーシューは2枚チョキ

かつ丼は通常のものでしたビックリマーク(オレンジ色のはゴボウの漬物)

ソースかつ丼かと思ってましたので少々拍子抜けニコメニュー写真をよく見てみると、通常のかつ丼でした汗

でも、肉厚ジューシーで美味しかったですグッ

いつも通り、完食です。

※食後のコーヒーコーヒーも無料でいただけます。

卓上アイテム上差し

 

メニュー↓↓

店舗外観↓↓

宮城県石巻市相野谷飯野川町205-7

満足度 ラーメンラーメンラーメン

フォローしてね

食べログ情報↓↓

https://tabelog.com/miyagi/A0404/A040403/4004503/