中林食堂(なかりん)〜ラーメン大盛り | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

平成30年9月22日(土)

 

休日のあかねこです。

 

山形出張の疲れがドッと出てきた土曜日、会社が休みでホッとしてましたkitty

で、先週の「とよま秋まつり」の時に高齢の母親が「今月いっぱいでなかりんさん閉めんだど」って話をしていたのを思い出して出前ラーメンを!!ガセネタであることを祈ります。

 

出前して頂いたお店中林食堂(なかりん)

ペロリと頂いたもの

ラーメン500円+麺大盛り100円

具材は、チャーシュー・メンマ・板かま・ねぎ、です。

自宅で頂ける数少ない出前ラーメンウインク

大盛りは丼も大きくてボリューム満点グッド!

自家製麺照れ子供の頃には製麺室にも侵入して遊んだ記憶が蘇ってきますキラキラ

昭和10年創業、83年の歴史を味わいます照れ

モモチャーシューも噛みしめるほどに照れ

完食、感謝。

 

相方が頂いたもの:チャーシューメン700円

※配達された息子さんによると、高齢の母親が閉店を言い出してるそうですがまだまだ続けるとの事でした口笛

メニュー↓↓

店舗外観↓↓

宮城県登米市登米町寺池桜小路99-10

※メニュー・店舗外観は平成30年1月時のものですニコニコ

満足度 ラーメンラーメンラーメンラーメン

フォローしてね

食べログ情報↓↓

https://tabelog.com/miyagi/A0403/A040303/4008633/