平成27年10月12日(月・祝)
休日のあかねこです。
3連休の最終日、紅葉(こうよう)の季節
です。
この時期は県内各地の紅葉スポットは混みあいますが、そのひとつ「鳴子峡」を横目に見ながらR47を11時過ぎに古川方向へ車を走らせます!!
対向車線の古川側から鳴子峡へ向かう車は渋滞しています



どこまで流れが悪いのかな~って横目に見ながら早めのお昼へ!!
お伺いしたお店:ドライブインおーとり
ペロリと頂いたもの:みそラーメン¥790
具材は、豚ひき肉・うずらの卵・えび・板かまぼこ・ニラ・白菜・もやし・わかめ、です。
大きな丼に驚きました!!麺量は普通です。
みそ味は中太麺ですが、細麺にも変更できるみたいですよ!
最初からラー油入りでピリ辛でしたので、辛いのやや苦手な自分は完飲できず。スープ量も多かったですけどね
相方が頂いたもの:中華そば¥570
こちらは細麺
※紅葉渋滞は岩出山の道の駅を過ぎても続いてました~![]()
メニューの一部↓↓
店舗外観↓↓
満足度 

地図↓↓
https://goo.gl/maps/2X5RacAUEgs









