こんばんは(*^▽^*)


今日から、連休のようで

今日、気付きました(笑)


今日から、三日間

お弁当Dayです。


頑張りまーす(*^▽^*)


娘へ♡ありがとう弁当86



オムレツ作ったのに

ゆで卵も、入れたのだよ!


チーズは、ハート型💓


お弁当の仕込みもあったので

頑張りました(*^▽^*)


その後、少しだけ

電子ピアノ、弾いたら

指は、もう動きませんでした!


仕込みだけで、撃沈(泣)


息子を通して、出会う

息子のような存在の子達!


みんなで、来てくれて

嬉しかった♪


店が開いてなくても

横の戸から、入ってきて

食べに来てくれる。


ありがとう💞


Gちゃん、頑張ってね♪

看護師への道


凄いなぁー!


応援してるよ〜♪


あと、もう少し

仕込みしたら

明日、朝から作るよー♪


幸せは、向こうから

やってくるんだって!


向こうから、やってくるから

その種を、たくさん

蒔くんだよ💞


幸せの種だよ!

笑顔の種だよ!


今日は、たくさん笑ったー!


みんな、ありがとう💞


またね〜👋👋👋