文具のmasuo☆屋 | masuo☆の司法書士と今後へ向けてのブログ(日日是決戦)

masuo☆の司法書士と今後へ向けてのブログ(日日是決戦)

H27司法書士試験に合格させていただきました。新たなステージへ向けてその他、食べ物などの記事も書いてます(*^ー^)ノ♪



おはようございます晴れ





ペンのキャップを外しっぱなしにして、マーカーをダメにしたことのある、あなたに朗報ですキラキラ





文具のmasuo☆屋から、おすすめの商品はこちらです音符





■乾きまペン(シャチハタ)

合格への道のブログ(日々是決戦)-P1000166.jpg

どこかで聞いたことのあるネーミング音符





これは、ペン芯に特殊加工がしてあるため、2週間キャップを外したままでも、芯が乾かないんですと~。





なかなかの優れものでしょ音符





ただ、油性なんですよねガーン
テキストに裏写りするので、勉強用としてはちょっと使いにくいかも(^-^;





ある記事によりますると、
もともと、工事現場など業務用として向いているみたいです。

キャップの開け閉めが、手間な人向けに作ってるようですね。





でも、勉強以外の自宅用としても使えますので、よろしければ、いかがでしょう(`∇')





福岡地方 くもり
気温11℃(昨日比±0℃)





風邪を引かないようにして、勉強頑張りましょう!





ではでは☆★