もう、弥生(`・ω´・) | masuo☆の司法書士と今後へ向けてのブログ(日日是決戦)

masuo☆の司法書士と今後へ向けてのブログ(日日是決戦)

H27司法書士試験に合格させていただきました。新たなステージへ向けてその他、食べ物などの記事も書いてます(*^ー^)ノ♪



おはようございます晴れ





一年ってほんとに早いですね。
あと4ヶ月ですよ~キラキラ





そろそろ写真を撮りに行く時期になりましたね。





今日あたりから、また、会社法の条文を読み始める予定です。





以前受講した講義で、25条から条文の説明をされたので、それを自分で編集したのを使って、やろうと思います。





やはり、人の声を聞くと“ホッ音符”としますね。





年度別過去問は、来週から開始します。
(なるべく開始します(~_~;))





福岡地方 雨
気温13℃(昨日比+1℃)





終日、雨の一日になりそうです。
暖かくなりましたが、朝はまだ寒いし、風邪を引かないようにして、勉強頑張りましょう!





ではでは☆★